今日は夜特に予定もなくまったり~カナヘイ花



昨日届いたゴールデンボンバー
ファンクラブツアー2016
FC入っててくれてありがと祭ハート



のDVDこれから見ます~(●´ω`●)







{BAA04B96-3AFC-4C75-A394-F5520D61ED50}





{16A122D3-FBDA-43C8-BF42-B2A93B9FBBD0}





あたしが行ったのは
10/1の方だったけど、握手会の時に
きりさまに  英語が聴きたい~カナヘイきらきら
って嘆願してみてw
聴けたからめーちゃ嬉しかった大泣きうさぎ


そしてこのDVDにも📀英語が♡


早く観なきゃ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ カナヘイきらきら








最近、ひとりよがり5のDVDを
観てるんですけど、
きりさまの声って本当に良いですよねラブ
なんか最近またさらにさらに
あの声にハマってきた~♡




ボンバーさんの曲って、
激しい曲とか ふざけた曲
多いんでしょw
とか言われるんですけど、
そんなことないんですグッ
バラードも暗~い曲も
 完成度かなり高いと
 周りに勧めてますてへぺろうさぎ
そこにきりさまの声があわさると無敵真顔


ボンバーさんと言えば
女々しくてしか知らんわ~DASH!
とゆう方には是非
他の曲も聴いてみてもらいたいです♡










そういえば31日カナヘイきらきら




{5B2D360F-A0C2-4599-9C8E-6AD39942E31A}




CDTVライブ出ますねグッ
紅白出ないから、こっちはどうなるか…
と  思ったけど 良かったーカナヘイうさぎカナヘイハート


そして1日はきりさま
アルバイトするんだろうか~w





ではDVD見ましょ~(●´ω`●)

昨日のお土産の
カンホドンチキン🍗
食べながらてへぺろうさぎカナヘイ花





{764F955C-12A7-4096-A47F-1E51146E1DCA}






ではではカナヘイピスケカナヘイきらきら