赤坂ARK HILLSでやっていた蚤の市へ行ってきました。

{88333F73-A5C5-48E5-8EE0-FDA084C5FE08}


四周年を迎える赤坂蚤の市in ARK HILLS

{49D5C7EF-F399-4374-8D8F-925961BC242E}

アンティークの家具や雑貨、古着やジュエリー、ライフスタイルを彩る作家の作品など、さまざまなジャンルを融合した蚤の市を毎月第4日曜日11:00-17:00に開催しています

会場では手作りの焼き菓子やキッキンカーでの飲食もでき素敵な品物や、個性豊かな出店者さんとも出会いがあります


↑との事で、初めて行ってきました!

会場はそこまで広くはないですが11時に到着、2時間ほどいたのですが徐々に人が増えてなかなかの混み具合。

{FAE4C0EF-DA86-4B27-A1A9-155B99166CE7}

多肉植物や

{CC86F431-DFD5-4515-834F-49B1DD571F21}


{C9185402-7A98-4751-85B6-5957761F7C8D}

大好きな北欧のアンティーク食器の数々。

とても可愛く購買意欲をそそられたのですが値段が高いのなんのって…あせる

骨董品を眺めるように見てまわりました


{6D9EF624-7469-4FD8-8DAD-28D251917862}

1番気になったものはこちら。

玄関に飾ったら素敵だろうな〜

37000円でした(;д;)


{AEB35DC1-2AB1-4F60-8071-B4D9B7F2CFD0}

日曜日暑すぎて長居はできずレストランで飲み物を補給。


早めに切り上げたので次は…


{499BBB48-4A41-4D3E-B54B-10F3D45B4789}

東京デザインセンター

{3C47550A-1C51-4DEA-BA29-A45681D3341B}

いろいろな家具屋さんが入ったビルなのですがほとんどのお店が休みでした(*≧m≦*) 

土日はお休みの店舗多いです、気をつけてください。



{187A1ECA-1D13-445E-B4CF-18C1D9FAB7B3}

最後は千葉へ戻りパン屋さんで休憩

たくさん運転ありがとう♡