キラキラアマトリチャーナキラキラ・・・注文時にいつも恥ずかしい思いをする言いにくい名前のパスタです。


家の近所にあるイタリアン バール "KINGS" では迷った挙句いつも注文してしまうのがこのパスタですグッド!

本当によく食べに行くので、何度かお店の味を再現しようと試みましたが

やっぱり出せないのがお店の味ですよね・・・

チーズが違うのかも。それかベーコンの味でしょうか・・・


外観の雰囲気から素敵なお店で、店内は白と赤を基調に統一されたモダンなスタイルですキラキラ



shino930のブログ

写真はないけどトイレも清潔感があっておしゃれですキラキラ

お手洗いの掃除が行き届いているかどうかは飲食店では結構大事なことかと思います。




shino930のブログ

これはコース料理の前菜:バゲット三種。コース料理はボリュームも味も満足できてお勧めです!

パスタやピザ、ドルチェやその他に何品かついて2000円だったと思います☆



shino930のブログ

これが噂のアマトリチャーナキラキラ

オリーブオイル、厚切りベーコン、玉ねぎのスライス、トマトソース、にんにく

パルメザンチーズ、鷹の爪、ブラックペッパー、パセリ、などが入っているのは確かです。

ぴりっと辛いですが、玉ねぎの甘みもあります。

このまろやかさは生クリームが少し入ってるのかなーと思ったんですけど違うようです。

じっくり炒めてるから・・・かな~

とにかく、しばらくはまだ、アマトリチャーナが食べたくなったらここに来るしかないようです。(笑)



shino930のブログ


こちらはデザートプレートチューリップピンク

よくカシスソルべが出てきて、それがお気に入りです^^

shino930のブログ

こちらはランチセットのデザート。

サラダ+パスタ+セットドリンク+ドルチェで950円です。



以上アマトリチャーナの美味しいKINGSの紹介でしたo(^▽^)o

別府大学通りにあって、ランチからディナーまで開いていますので一度どうぞ!