CAFE QUARTIER LATINでランチ | 表参道OLの毎日

CAFE QUARTIER LATINでランチ

新規開拓表参道ランチ



CAFE QUARTIER LATIN


ピエールエルメの入ってるビルの地下に新しいお店がオープンしていたので、ランチしてみました。






日替わりランチプレートは、メニューに写真などなし。

本日の看板が店内になくて、店の入り口にしかないと言う、不親切・・・。



絶品スープはまあ普通、そしてこれが山盛りサラダ?どう見ても小盛りサラダ・・・。

お替り自由は嬉しいけど、最初からもう少し量増やしておけばいいのでは?

お替り自由って店員さんの仕事が増えるだけで大変な気がする・・。


ご飯は白米と雑穀米から選べて、少なめにしてもらいました。

オクラのフリット、めちゃ旨でした!

合鴨のフリットはちょっと脂っぽくて私には量も多過ぎ。

しかし、これで1,200円は最近の表参道ランチとしてはかなり良いと思う。


ドリンクはプラス料金でも付けられるのか不明。

ランチメニューには見当たらず。




オープンしたばかりなのでお店のオペレーションがいけてなかったけど、まあそれは仕方ないか。


もう少し落ち着いた頃に再訪してみても良いかも。