日本橋髙島屋フランス展 | 表参道OLの毎日

日本橋髙島屋フランス展

日本橋髙島屋のフランス展へ行って来ました。


※画像お借りしました※





関連してフランスフェアも開催中。


珍しい!モーブッサンが取り上げられている。

日本ではあまり人気ないけど、モーブッサンはグランサンクの1つなのよね。



フランス展のお目当ては、オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド


でも大好きなメルヴェイユは販売してなかった😢


クラミック、ワッフル、メレンゲ買って帰りました。

メレンゲとクラミックの写真撮ってなかった💦




2週目にはレガレヴのイートインがあるみたいなので、もう1度行かなきゃ!