アンダーズのペストリーショップでプティ・アフタヌーンティー | 表参道OLの毎日

アンダーズのペストリーショップでプティ・アフタヌーンティー

アンダーズのペストリーショップでプティ・アフタヌーンティー。




お手軽なランチセットもあるみたい。




アンダーズのタヴァンではアフタヌーンティーをしたことがあるし、BEBUも利用したことありますが、ペストリーショップはお初。


大きなテーブルが3つくらいあって、どの席でも相席っぽい感じになります。

人がほぼ埋まっていてので、全体的な写真は撮らず。




こちらのアフタヌーンティーは3,300円というホテルとは思えないお手紙価格です。



<スイーツ>

🍰ショーケースの中から好きなケーキを2個

🍰アンダーズ ボンボンチョコレート

🍰マカロン

<セイボリー>

🥪サーモンと桃サンドイッチ 

🥪ディルとヨーグルト桃と胡麻出汁ジュレ ミント


<コーヒー セレクション (ホットor アイス)>

コーヒー / カフェラテ / カプチーノ / エスプレッソ

<クスミティー セレクション>

アールグレイ / アナスタシア / イングリッシュ ブレックファーストホワイトベリー二 / アクアフルッティ / バニラルイボス*アイスティーダージリンティー


コーヒー・紅茶は飲み替え自由のフリーフロー。

このお値段ですし、ラストオーダー90分の席は2時間制で、まあ、そうよねっと思いました。


2人で1つのスタンドです。

ケーキはハーフサイズではなくて普通のサイズです。

確かサバランだけが対象外で、それ以外は好きなのが選べました。


私は桃のタルトとモンブランにしました✨

見本を持ってきてもらえるのではなく、自分達でショーケースに赴き、選びます。


お値段なりに、サービスもカジュアルです😏






でも紅茶はクスミティーのフリーフローなんて贅沢!




最初はアナスタシアにしてみました。


紅茶はポットでの提供。

カップ2〜3杯分はあるので、あんまり種類は飲めなさそう。




最後はカプチーノで〆ました。

たっぷりサイズ!


最初は足りないかも、なんてお友達と言っていたのですが、充分でした。


お値段お手頃だし、ケーキは選べるので、また季節変わったら行ってみたい。



お値段なりのホテルサービスと思って行けば、かなり満足出来ると思います。

(お会計は席ではなく、自分でレジに行きます。)