銀座加賀屋で父の誕生日会 | 表参道OLの毎日

銀座加賀屋で父の誕生日会

今日から6月ですね。


2024年がもう半分の月まで来てしまったことにびっくり🫨


年取ると1年が早いってほんとだわ。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま




さて、先日、父の誕生日会をしました。


予約時に席の指定はできなかったのですが、半個室的なお席でした✨










先付

長芋羹



お造り



イカがぷりぷりで甘い!




お椀

帆立真丈って初めて食べました。

焼きなすが香ばしい。


八寸


強肴

かき揚げって説明されたような記憶あり。(違うかも・・・)

本当にお上品な大きさで。

美味しくて、もっと大きくてもいいのに〜って思いながら頂きました。





煮物

鴨の治部煮


ほんっとうに美味しかった!



お食事・香の物・止め椀


お食事は牛蒡と鮭の釜ご飯。


水物

和倉豆腐


和食には珍しい?デザートがしっかりボリュームありました。


器の絵柄が面白い。



予約の際に父の誕生日会と伝えたところ、デザートにメッセージなどは出来ない、と事前に言われておりました。

が、写真を撮って下さり、フレームに入れて、入浴剤と共にプレゼントして頂きました。

ありがとうございます😊


お食事はどれも美味しかったし、接客サービスも素晴らしくて。

是非また利用したいお店リスト入り、となりました。