BAR MIZでランチ★1回目と同じ理由 | 表参道OLの毎日

BAR MIZでランチ★1回目と同じ理由

またLa Coccinellaに入れず、BAR MIZでランチ。


前回はカキフライをオーダー。

今回はミックスフライにしました。


エビフライ2本・白身魚・カキフライで1,100円でした。


フライはどれもカラッと揚がっていて、美味しい。

揚げ物食べると気持ち悪くなる確率が高い私でも、最後まで美味しく食べられました。


会社からもう少し近いといいのだけど。

でもそうすると、きっとこのお値段では難しいのだろうなと思います。


最近のランチ価格の高騰は本当に悩み。

お弁当再開させようかなあ・・・。