北京ダックマニアでディナー | 表参道OLの毎日

北京ダックマニアでディナー

虎ノ門ヒルズステーションタワー4階にある北京ダックマニアへ。


餃子マニアというオープンな感じのお店の右側に地味に看板があり、その奥にある扉を開けると!


そこは、シックな空間な北京ダックマニアの店内です。

カウンターのみ、夜のみ営業の贅沢なお店です。




コースを予約してました。

ドリンクは付いてないので、お友達とそれぞれ好きなものをオーダー。



私のファーストドリンクはロゼスパークリング。

なんか今見るとビールみたい⁈


お友達オーダーのビールには泡アートが。

思わず写真撮らせてもらっちゃいました。


お通しの鴨スープ。

しみじみする美味しさ。



お替りあり。


鴨ジャーキー

スパイシー。

お酒が進みそうです。



前菜3品

杏露酒トマト

紹興酒クリームチーズといぶりがっこ

パクチーサラダ



器が可愛い



お友達のビール2杯目も泡アート✨



酔っ払い海老


焼豚とブルーチーズ


青梗菜の炒め物






本場の北京ダック



それぞれお皿にとって巻き巻きしていただきます!

食べるのに夢中で、巻いた後の写真がないですが・・・。


シメのチャーハン

かなりお腹いっぱいになりました。



コースにはデザート付いてなくて、杏仁豆腐をオーダーしたら、まさかの売り切れ😢

数量限定みたい。


残念でした。


お料理のコース5,500円と最近にしてはコスパ良いお値段。

ただドリンクのお値段は高めかなあ。


お料理どれも美味しいですが、酒進ませる味付けですね😁


そして、店名が北京ダックマニアと言う割には、北京ダックの種類が色々ある、と言う感じでも無かったような。


隠れ家感のある店内でお友達とゆっくりするには良かった!


今度行くことがあったら、最初に杏仁豆腐もオーダーしておこう😏