上島珈琲でランチ | 表参道OLの毎日

上島珈琲でランチ

有効期限が迫って来たQUOカードペイを使うため、ランチに上島珈琲へ。




サンドウィッチにドリンクとサラダ付きのセットにしました。

サンドウィッチは出来立てを席まで持って来て貰えるみたい。


しかし、どう考えてもサンドウィッチ来てもテーブルに置けないと思うテーブルの狭さ。


サラダ、サンドウィッチ、ドリンクの3点揃った写真を撮りたかったけど、先にサラダは食べました。


そして、テーブルと椅子の高さバランスが食事しにくい微妙さだった・・・。

私だけかしら・・・。



サンドウィッチはカツサンドにしてました😏


千切りキャベツとソースととんかつ。

ご馳走様でした😋