ミッフィカフェでモーニング | 表参道OLの毎日

ミッフィカフェでモーニング

とある週末に代官山にあるミッフィカフェでモーニング。



予約制です。

予約できるのは嬉しいですが予約料を取られますキョロキョロ

最近、そういうお店、多いですね。




この日は10時に予約してました。

確か朝8時からオープンしていたような。



グッズ売り場は思ったよりこじんまりでした。


お店自体もそれ程広くないです。

人がいないところのみ撮ってみました。




オーダーはQRコードで。


ご利用案内

お会計は別々にできません😢

グッズとカフェのお会計は分けること可能でした。



予約料は一応この缶バッチ代ということみたいです。


これはバッジ用の台紙。

3回来店すると特典があるみたいです。




アールグレイはポットで登場。


ソーサーにクッキーが添えられてます。


ワッフルのモーニングプレート


可愛いミッフィ💕


裏側ワッフルの下にはサラダと目玉焼き、ベーコン、ポテトが隠れています。

アスパラと,ベイクドミニトマトも。

バラエティにとんでボリューム満点のプレートに満足💯


ワッフル自体の味は普通でしたが、その他は美味しかったです!


紅茶もカップ2〜3杯分はありました。



ボリューム満点のモーニングをいただいて、満足な1日の始まり☺️