PARK HYATT ★Delicatessen でランチ | 表参道OLの毎日

PARK HYATT ★Delicatessen でランチ

開業30周年を機に、リニューアル休業前のパークハイアットへ。


デリカテッセンで駆け込みランチ。


オープン前にテラスの日の当たり具合を偵察。



オープン3分前で4組目でした。


1組ずつ順番に注文・会計してから席へという感じで、結構席に着くまで時間かかりました。


ランチセットのミニデザートを+400円でフルサイズのアップルパイに変更し、更に+100円で生クリーム付けてもらいました。


合計2,500円


前菜・コブサラダ

ドレッシングは小さなグラスに入っていて、自分でかけて頂きます。



メイン・グラタン

海老のグラタン。

我が家のグラタンの具は、鶏肉とシーフードミックスとじゃがいもとマッシュルームが定番なので、ちょっと寂しく感じました。




デザート・アップルパイ+生クリーム

ドリンク・ブラムシュガールイボス

ボリュームたっぷりのランチでお腹いっぱい。


この日はモーニング目当てに行ったお店にフラれた後の訪問でした。

朝食抜きだったので食べられましたが、そうでなければミニデザートのままが正解。



リニューアル後はどんな感じになるのかな。