不思議の国アリス展★横浜髙島屋ギャラリー | 表参道OLの毎日

不思議の国アリス展★横浜髙島屋ギャラリー

横浜髙島屋で開催されている「不思議の国のアリス展」に行って来ました。


出版160周年記念!





キャラクターものはそんなに集めてないけど、不思議の国のアリスモチーフは結構好きなのです。


LINEのきせかえ、2種類も持ってる😏




一部を除いて撮影OKでした⭕️

当日券、大人1,200円のところ、髙島屋カードで無料です✨


























椅子に座って撮影OKな、撮影スポット。

私が行った時にはそーゆー人はいなかったです。

年齢層高めな客層だったからでしょうか・・・。






























なになに・・・。


おお!確かに!


























































と〜っても見応えのある展示でした!




物販で気になったもの・・・。

ほぼ3千円!

高い!

アリス缶はWhittard

があるから我慢😣




こーゆー飛び出る絵本、好きでいくつか持ってますが、これはアリスがあまり可愛くない・・・。





同じフロアでやっていた大黄金展。