ベイカフェヨコハマ | 表参道OLの毎日

ベイカフェヨコハマ

横浜髙島屋3階のベイカフェヨコハマへ。


11時前なのに60分待ち!

びっくり🫢


そして、ちょうど60分で呼ばれました。

(整理券発行で、呼び出ししてもらえる)


店内は混雑してる感じではなく、ゆったりしたいい感じ。



お水のグラスにもマーク入りでした。

おしぼりがミントの香りで爽やかでした。




選んだメニューは・・・


ストロベリーサンデーです🍓




美しい〜




カプチーノと共に。

カプチーノはシナモンパウダー。

ココアパウダーも選べました。


意外だったのが、ドリンクの方が後から出てきたことでした。


ストロベリーサンデー、美味しかった✨


横浜髙島屋でお茶することあったら、また利用したい。





おまけ・・・


横浜髙島屋入り口のローズちゃん🌹