pino★クリーミーチョコミント | 表参道OLの毎日

pino★クリーミーチョコミント

先週、なんだか急にアイス日和な日々が続いた時。


チョコミン党員としては見逃せないアイスが出た!と教えてもらって、コンビニに寄り道。


ピノのチョコミント味!


今更ですがピノってラクトアイスでもアイスミルクでもなく、アイスクリームなんですね!


ミントが爽やかで美味しかったあ✨

また食べたい。


食べる前の写真撮り忘れてる💦


食べ終わった後・・・。


プラスチックの土台(と言うのか?なんて言えばいいんだろ)を外すと・・・

こんなコメントが✨


いいアイディアだなあ、思いついた人凄いなあ、と感心。



それにしても家庭から出るプラごみの量って半端ないですね。

プラゴミ分別して捨てるようになってから、燃えるゴミが恐ろしく減りました。

つまり大方がプラゴミだったということ!

あれもこれもプラ、どう見ても紙に見えてもプラだったり・・・。