コメダ珈琲でモーニング | 表参道OLの毎日

コメダ珈琲でモーニング

とある週末にコメダ珈琲でモーニング。


7時15分過ぎ、お好きな席へどうぞって。


選べるモーニングってトーストじゃないパンもあるんですね。


ふと見ると壁にはこんな文字が。

東京の木をアピールされてます。





ルミネカードの優待サービスでたっぷりサイズにサイズアップ。(リロクラブのサービスです)

このサイズアップクーポン、コメダ全店が対象ではないのよね。

今まで行ったお店で使えたことなくて、今回初めて使えました。


確かたっぷりカフェオレにしたんだったかな。


ローブパンと茹で卵。

バターは既に塗られた状態で提供されます。



仕事で悩んでることのヒントになりそうな本読んだり、のんびり2時間ほど滞在。

有意義な朝時間でした。