リチュエル虎ノ門でモーニング | 表参道OLの毎日

リチュエル虎ノ門でモーニング

虎ノ門ステーションタワーにオープンしたRITUEL。

新宿ルミネのお店はモーニングとアフタヌーンティーで利用経験あり。



虎ノ門は新宿ルミネとはお店の雰囲気もメニューも異なりました。






















セットのスープはなんだったか・・・。


キッシュとパイとスコーンの盛り合わせのセットにしてみました。

なんかお皿に所狭しと載せられていて見た目イマイチかも。


クロワッサンサンドは見た目映えるけど、食べにくそうだった。


モーニングメニューのラインナップは新宿の方が好みかな。