GEORGE HOYNINGEN HUENE | 表参道OLの毎日

GEORGE HOYNINGEN HUENE

3月31日までシャネルのネクサスホールで開催されていたGEORGE HOYNINGEN HUENEの写真展()を観てきました。






中学〜高校生の頃、昔のハリウッド映画が好きだったのですが、その頃のスターの写真が沢山見られて感激✨


ゲーリークーパー


ガブリエルシャネル








マレーネディートリッヒ




キャサリンヘプバーン





こちらよく自分でも気が付いたなと思うのですが。


ドレスはシャネル、ジュエリーはモーブッサン!


アップにしてもあまりジュエリーがよくわからないけど・・・。

昔(?)ヴァンドーム広場でシャネルとモーブッサンのお店は隣同士だったらしいのです。

それでこのコラボ?が実現したのかな。

それにしても、日本で全然メジャーじゃないモーブッサンが敢えて記載されていたことにびっくりしました。



シャネルのネクサスホールは無料でありながら、見応えのある企画展を開催していることが多いので、要チェックです。