Balcony by 6th でモーニング | 表参道OLの毎日

Balcony by 6th でモーニング

麻布台ヒルズのBalcony by 6th でモーニングが始まったと知って行って来ました。


インスタでモーニング開始を知ったのですが、行く前に調べても公式サイトに全然情報ないし、口コミも見つけられず。


もしかしてまだモーニングやってることあまり知られてない?空いてるかも?と思いながら行って来ました〜。



8時オープンのところ、お店到着8時15分頃。

予約は受け付けてないとの事前情報だったのに、ご予約は?と聞かれました。

どうやらモーニングも予約出来るようになったっぽい。





案内された席は入り口近めでしたが、他のお客さんがいなくてゆっくり出来て良かった!





窓側というか奥の方はかなりの席が埋まってました。

まだオープンして15分しか経ってないのに!

びっくりです。

ジャヌに宿泊してるお客さんとかなのかしら・・・。



行く前はパンケーキとエッグベネディクトをオーダーしてシェアする?みたいな話しをしていたのですが。



メニューを見たらハーフサイズのメニューがあったので、それぞれ好きなものをオーダーすることに。


↓メニュー公式サイトからお借りしました↓




しかし朝から、かなりの金額になりますよ・・・。


オーダーしたのは・・・


パンケーキ1,800円

エクストラバター200円

アボカドトーストハーフ900円

アールグレイ400円



先にアボカドトースト登場。


美しい😍



そして、お待ちかねのパンケーキ!


ぽってりとしたこの厚み!


バターがじわ〜。

メープルシロップが付いてましたがバターだけでも充分に美味しい。

ふわっとでも食べ応えあり。


有楽町の時のお店には夜、2軒目使いでしか行ったことなくて。

なのでパンケーキが以前と変わらないのかとかはわからないけど、美味しかった!


アールグレイはポットでの提供でした。


お友達はカフェラテ

行く前の予想が当たっていたのか?

モーニング始まったことまだあまり知られてないかも。

9時位までは席に余裕がある感じでした。



この日9時45分位に退店しましたが、特に待ちの列は出来てなかったです。


パンケーキ食べたかったらモーニングの時間帯が並ばなくて済んで狙い目なのかも。


ちなみに個別会計不可でした・・・。




朝早くから付き合ってくれたYさん、ありがとう😊







↓これ美味しいです😋