Petrichor Bakery and Cafe | 表参道OLの毎日

Petrichor Bakery and Cafe

新宿のニュウマン駅ナカがリニューアルして新しいお店がオープンしてました。


その中の1つ、Petrichor Bakeryで美容院前にランチ。





トレイに乗せたパンをレジに置くと自動でお値段が出ます。

パンの値段覚えなくて良いから店員さんは楽で良いね👍




きんぴらキューブ320円

ショコラディニッシュ390円

ホットロイヤルミルクティー550円

外税で合計1,386円

うーん🧐高い。

けど最近はこんなものか・・・。



お薬飲みたかったからお水お願いしたら、アイスドリンク用のカップでの提供。

お水用のカップは特に用意してないのかな?




他のお客さん写らないように店内の写真撮れなかったので、天井の写真でも😁



パンはニュウマンならPAUL(駅ナカ)とかロブション(1階)の方が美味しいかなあ。


こちらのお店サンマルク系みたいなのですが、ショコラディニッシュがイマイチだったのよね。

チョコクロの方が美味しいです。


きんぴらキューブはリピートしても良い美味しさでした。