シュニッツェル★カフェラントマン | 表参道OLの毎日

シュニッツェル★カフェラントマン

2024年3月。


カフェラントマンでランチ。


これを使うため駆け込み利用。

少し前に利用した時にウィーン本店150周年記念いうことで頂いていたのです。


 →ウィーン本店に行った時のブログ


良いお天気の日でした。

一瞬だけお客さんがいない所を撮ってみた。

Aoビルは閑散としてて、オープンからの入れ替わりが激しいけど、このお店は変わらず続いてて嬉しい☺️


大抵バックフーンサラダを頼むのですが、この日はシェフのおすすめランチ1,980円に!

仕事の日のランチにしては高額だけど割引券もあるしね😉



セットはスープまたはサラダが付きます。

スープはオニオンスープでした。

とっても美味しい✨


しかし、サラダにするべきだったかも。

シュニッツェルにグリーンの添え物がなかったので・・・。

この日のシェフのおすすめランチは七面鳥のシュニッツェルでした。

とっても細かいパン粉をつけて揚げられてるせいか、油っぽさを感じず、ペロリも頂けました!



+220円でセットドリンクをグレードアップ。

落ち着いてランチできるお店なのでお気に入り。

接客もちゃんとしてるし。


このまま末長く続いて欲しいです。