フルミナでランチ | 表参道OLの毎日

フルミナでランチ

Fluminaでランチ。


イベリコ豚のソーセージとスコーンのプレート

ドリンクセット200円引きで1,850円。


フルーツも乗ったお洒落サラダ🥗キャロットラペ、

ポーチドエッグ、イベリコ豚のソーセージ。

スコーンにジャムがワンプレートに!

色んな組み合わせで食べて下さい的な説明をされたけど、サラダ・キャロットラペ・卵とソーセージ、スコーンという順番で頂きました。


どれも美味しいし、ボリュームも良い感じ!






12時45分過ぎにオーダーして13時10分頃にプレートの提供。

紅茶はプレートより前に提供あり。


インスタにも提供に時間かかると書いてあるし、オーダー時にも時間掛かります、と言われます。

ワンオペな上に、お一人様がカウンターしか空いてなくてまずカウンターに座っても、テーブル席空くと、移動しますか?と聞いてくれる親切。

そんなこともあり、提供に時間掛かるとみた。


昼休み利用でなければそれ程気にならないけど、時間に制約があるサラリーマンの昼休み利用はちょっと難しいかな。


でも美味しいので、昼休みではない時間の余裕のある時にまた利用したい。