WAYBACK BURGERS でランチ★ハンバーガー引換券 | 表参道OLの毎日

WAYBACK BURGERS でランチ★ハンバーガー引換券

WAYBACK BURGERS でランチ。


LINEでお友達になるとランチタイムに使えるクーポンが送られて来ます。

なので食べたいバーガーが対象の週にだけ行ってます😁


こちらのお店、以前は穴場な感じでいつ行っても空いてましたが、最近は結構席が埋まってることも増えました。


この日も7割位は埋まってる感じでした。(店内は)


クラシックバーガー(シングル)とドリンク&ポテトのセット。

LINEクーポン利用で1,490円→1,290円。



出来立ての筈なんですが、イマイチ温度が・・・。

もっと熱々な感じでもいいと思う。

バーガー作った後にポテト揚げたのかしら?

ポテトは熱々でした。



特になんの説明もなかったけど、レシートと共に渡されたこちら。

よく見るとハンバーガー引換券でした。


400円以上購入するとハンバーガーと引き換え出来るみたい。