CSG BLUE CAFE ★ ロイコペでティータイム | 表参道OLの毎日

CSG BLUE CAFE ★ ロイコペでティータイム

お洋服屋さんの一角に併設されたお洒落カフェがあると知って行ってみました。


CSG BLUE CAFE

とてもカフェがあるように思えないけど・・・。



人が結構いたので、店内の写真あまり撮れてないですが

ブルーで統一された素敵な空間。

ちょっとヨックモック カフェのブルーに似てる。


テラスが素敵なんだけど、とっても寒い日でしたので、店内で。



お冷のコップまでブルー。

ちなみにセルフサービスです。

席を取ってから、カウンターで先に注文&お会計。


席まで運んで来てもらえます。

カフェオレとチーズケーキ。


店内ブルーなだけでなく、食器もブルー。

ロイコペ様💕



思いがけずラテアートあり、嬉しい😆






わかりにくいところにあるのに、あっという間に満席近くなってました。


穴場かと思ったけど、そうでもないのかな?



あたたかくなったらテラス席でジェラートをいただいてみたい✨