シスレー ★コンフォールベルベットクリーム | 表参道OLの毎日

シスレー ★コンフォールベルベットクリーム

いつも使っているクリームがなくなったので購入。


シスレーのコンフォールベルベットクリーム


付属のスパチュラは使わず・・・


無印のステンレススパチュラ使ってます。


気が付いたらシスレーで買い物するの半年振り位でした。


コロナ前はたまったポイントでエステしてもらえるのが楽しみだったけど、コロナ禍でエステはなくなってしまい・・・。

※エステサービスは伊勢丹のみ



ずっと担当して頂いた方がご結婚で退職され、次の方はコロナ禍でエステがなくなったのが辛いとお辞めになり、次の方は異動になり・・・。

その辺りからあまり買いにいかなくなったので、今は私のことを知ってるスタッフさんはいないと思っていたのですが。


全然記憶のないスタッフさんに「shino様〜お久し振りですぅ〜。○○ですぅ〜」と、

声を掛けられて、ちょっと動揺😁



そして買う前から値上がりしてるとわかってはいたけど、実際の金額を目の当たりにして、買うのはこれが最後かも、と思いました・・・。



代わりになるクリームを見つけないと。