リトルリマ | 表参道OLの毎日

リトルリマ

新規開拓表参道ランチ



表参道では老舗のお店になるのかな。


リトル リマ


ずっと前から知ってはいましたが、初訪問。



メニューはシンプル。

ハンバーグ150gを注文。


お味噌汁とライスが付いていました。


おお〜、美味しそう✨

実は、デミグラスソースってそんなに得意ではないのですが、こちらのソースは大丈夫でした!

200円しか違わないなら、200gにすれば良かったかも。

付け合わせも丁寧に作られた感じでした。



空いているのかな?と思ったけど、私達が入店したあと、ほぼ満席に近い位に。


常連さんが多そうな感じでした。

意外にインバウンドのお客さんも。


美味しいハンバーグが食べたくなったら、また行こう!


自分で頼むことないだろうけど、5,800円の牛ロース生姜焼きが気になりました。