Dining&Bar LAVAROCK/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション | 表参道OLの毎日

Dining&Bar LAVAROCK/コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション


コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションのDining&Bar LAVAROCKでお友達とランチ。






コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションがオープンした際にカフェのGGCoは1〜2回利用したことありますが、LAVAROCKは初めての利用です。




11時半から予約しました。

お店のドアオープンも11時半からでした。


ホテルのダイニングと言ってもカジュアルで気軽に利用出来る感じです。


窓際の席にご案内頂きました。

大きくて開放的な窓。

店内に皆が通されたタイミング位で、日除けのブラインドが降りてきました。      




一休からフリーフロー付きで3,800円というプランを予約してました。

最近にしてはかなりお値打ち価格!


メニュー。


フリーフローメニュー



最初に土日なので席の利用は1時半までの2時間と案内がありました。



まずはスパークリングで乾杯🥂


CAVA  LA ROSCA BRUT



↓多分コレ 




【前菜】新鮮野菜のサラダとホテルメイドのパンが食べ放題 


サラダは大きなお皿にドン、と盛られたグリーンサラダ。

トッピングにスライスオニオン、コーン、枝豆、ブロッコリー、トルティーヤチップス

ドレッシングはイタリアン。


至ってフツーのレタス等のサラダですがドレッシングが好みで、野菜もシンプルで食べやすい。


パンはフランスパンとフォカッチャかな。

ホイップバター付き。

また利用することあったらパン不要、もしくどちらか片方でも良いかなと思いました。



サラダとパンが食べ放題なのは最初の1時間。

お願いするとお替りを持って来て頂けます。

お替りのサラダのお皿はちょっと小さくなります。


そしてお替りだとドレッシングが3種類から選べました。

イタリアン、黒酢(?と聞こえた)、シーザー。


欲張って2回もお替りしてしまった😁



食べ放題のラストオーダー時間にもちゃんと聞きに来てくれます!



【スープ】本日のスープ 


クラムチャウダーだったかな。


寒い日には温まってよいですね。



乾杯のスパークリングの次にはグレープフルーツジュースにしました。

氷無しって頼むの忘れた💦



【メインプレート】

最新設備ラバロックを使用した熔岩石グリル。

お魚料理、お肉料理からそれぞれ1種類ずつのメインを選べました。


お魚

本日の魚(この日は真鯛)かサーモン


お肉

豚肩ロースかUSアンガスビーフハンキングテンダーグリル

(プラス料金でオージービーフのサーロインに変更可能)


私は真鯛とアンガスビーフにしました。


付け合わせのグリル野菜も美味しく、頂きました!


サングリア赤も飲みました。





【デザート】LAVAROCK特製ティラミスパフェ


ティラミス好きなので楽しみにしていたパフェ。

しかし、結構バナナがたくさん入ってて、そこが若干テンション下がりましたが、このお値段、この量で文句を言ってはいけませんね。


食後の飲み物はコーヒー または 紅茶 。

カフェラテなどへの変更不可でした。

紅茶にミルク付けて頂きました。


時間少し前になるとお会計の伝票が、テーブルに配られます。


お会計はテーブルで。


       

ちなみに平日だと席の時間制限がないらしいです!



⚠️フロアにお化粧室1つしかなかったので、帰りは混雑必至。