春帆楼でお祝いランチ | 表参道OLの毎日

春帆楼でお祝いランチ

永田町の春帆楼で家族のお祝いランチ。


※この写真は帰りに撮りました。


店内は貴重なお品が色々展示されてて興味深い。










お部屋は鶴の間 でした。












































和食でこんなにお腹いっぱいになるんだ!と言うくらい満腹になりました。


そして、お料理は焼きフグだけがフツーな感じでしたが、それ以外、どれもとっても美味しかったです。


お料理が美味しかっただけにこのレベルのお店とは思えないイマイチなサービスが残念だったかな。


あとは結構席数あるのに、女性用のお化粧室が1つだけなのもちょっと・・・。



帰りに他の空いていた他のお席をパチリ。



7名コース料金+ドリンクで、16諭吉位でした。




楽天に公式ショップがありました!