たいめいけんでランチ | 表参道OLの毎日

たいめいけんでランチ

2023年12月



新宿髙島屋のデパ地下でお買い物途中にランチ。

ランチタイムはとっくに過ぎてお腹ぺこぺこ。

たいめいけんのイートインコーナーが待たずに済みそうだったので入店。


季節のおすすめメニューカキフライに惹かれましたが・・・。


オムライス&カニクリームコロッケ1,560円にしました🦀


カニクリームコロッケってメニューにあると、頼みたくなってしまうのです。

ちなみにこちらは注文時にお会計も済ませるスタイルでした。


オムライスにかけるソースはケチャップまたはデミグラスから選べて、ケチャップに。




先日のPECK BARでのランチと言い、髙島屋は伊勢丹より気軽に利用出来るイートインコーナーがあっていいな、と思ったのでした。