Shake Shack で食べ納め | 表参道OLの毎日

Shake Shack で食べ納め

2023年も今日で終わり。

あっという間の1年でした。



4月に異動があり、2021年2022年とはまた違った忙しさと言うか疲れた1年でした。

でも精神的には少し楽になって来た感じがあるので、良かったのかな。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


さて仕事納めの日は帰りに六本木ヒルズのShake Shackへ。


久し振りに行ったらオーダーがセルフレジになってました。

しかし、最後の会計まで進んだところで、ヒルズポイントで支払えないことが判明。

有人レジで最初からやり直し・・・。

かなり時間を無駄にしました💦



オーダーしたのは、


シャックバーガー890円

オニオンとピクルス追加

シェイクスタック1,480円

ピクルス追加

チーズフライレギュラー610円

コーラ400円

季節のレモネードフィフティフィフティー510円


お会計4,279円也😱


全額ヒルズポイント支払いだったのですが、それでもお会計金額にちょっとびっくりして声が出てしまった🫢



オーダーして15分くらいでお待ちかねのバーガー達🍔





私オーダーのシェイクスタック✨

これ、大好き✨

ビーフパティ以外にも揚げたマッシュルームが入っているのです。

シェイクシャックには何度も行ったことあるのに、今回セルフレジでオーダーして初めて無料カスタマイズ出来ることに気が付きました。

それでピクルス追加してます。



シェイクシャックの利用は2年ぶりだったのかな?

金額に驚きつつも、美味しかったし、満足。

2023年外食の食べ納めとなりました。



2024年も沢山美味しいものと出会えます様に。