SPY×FAMILYに課金 | 表参道OLの毎日

SPY×FAMILYに課金

完全にSPY×FAMILYの戦略にハマってます・・・。




ローソンでボンド肉まんが販売されてると知って寄ってみました。

が、残念ながら売り切れ・・・。


しかし見つけてしまったのです!





二つ買って確か1,700円ちょっと。

びっくり🫢

コンビニで一度に500円以上使うことほぼないないので。



メルティーキッスにはアクリルスタンドが入ってる✨



箱を開けると中に普通のメルティーキッスの箱とアクリルスタンドが入ってました。


アーニャとボンドのアクリルスタンド💕



アポロチョコはマグネットが入ってるみたい。


中には普通のアポロチョコ4つとマグネット。


箱の裏にはアーニャのペーパースタンド


マグネットと同じ絵です。

会社のデスクに飾って癒しにしたいと思います。


今日は仕事納め。

4月に異動があり、今までに経験のない仕事で色々あり。

一年早かったな〜。

コロナ前は仕事帰りに寄り道するのが好きだったけど、疲れて一刻も早く帰りたいと思うことの多い一年でした。