アドベントカレンダー★8日目〜24日目 | 表参道OLの毎日

アドベントカレンダー★8日目〜24日目

今年はクリスマスまでのカウントダウンをTWININGSFERREROのアドベントカレンダーで楽しみました✨


1日目〜7日目はこちら


8日


9日


10日


11日


12日


13日


14日


15日


16日


17日


18日


19日


20日


21日


22日


23日




24日

FERREROは最終日ということで2つ!

TWININGSはなんか、普通ね・・・と思いましたか?


告白すると、TWININGSはカレンダーを間違えて開けていたことが最終日に判明!

24日の窓がないなあと思っていたら、何故か4日の窓があいておらず💦

そう、何故か4日に24日の窓を開けてしまっていたのです😁

4日の紅茶、そう言えばHOLIDAY TEAでした↓

この時には全く気が付かず。

4日と24日を間違えるって、どんだけ笑い泣き


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


FERREROは3種類が交代とレパートリー少な目。

しかもそのうちの1種類があまり好きではないココナツ系だったのでリピはないかなあ。


TWININGSは毎日異なる紅茶で、とっても楽しめました💕

来年も買って良いかも✨