表参道イベント情報★ALADDDIN COFFEE STAND | 表参道OLの毎日

表参道イベント情報★ALADDDIN COFFEE STAND

表参道でアラジンの新発売のコーヒーメーカーのイベントやってます。


 詳細→

場所は昔リンツショコラカフェだったところ。

(今はイベントスペースになってます)







3種類のコーヒーの中から1種類選びます。

私はマイルドにしてみました。



こちらの新発売のアラジン コーヒー ブリュワーで淹れたてコーヒーを頂けます。

淹れるのに4分(!)かかるとのこと。



コーヒー本来の旨味を抽出し、雑味を抑えるアラジン独自開発の方式「バイパスドリップ(特許出願中)」が採用されているのだそう。


そんな丁寧なハンドドリップで淹れたような1杯を2階のイートインスペースでペアリングのパンと一緒に頂けます。

ちなみ2階のイートインスペースはスタンディング席で椅子はありません。



選んだコーヒーによってペアリングのパンは決まっていて、私の選んだマイルドだとクロワッサンでした🥐

アラジンのトースターでリベイクしたクロワッサン✨良い香りです。



確かに雑味のないすっかりした味わいの美味しいコーヒーでした!

クロワッサンも美味しかった。


イベントは4月2日まで。