今回は大丈夫でした★In Red 2023年4月号セブン限定の付録 | 表参道OLの毎日

今回は大丈夫でした★In Red 2023年4月号セブン限定の付録

In Red2023年4月号のセブンネットショッピング・セブンイレブン限定の付録が欲しくって、セブンイレブンをハシゴ。

前にもセブン限定の付録を求めて5軒ハシゴした際に在庫のあった店舗で、今回もゲット出来ました。

しかし、なんと言っても前回購入した時のトラウマがあり・・・。

ちょっとドキドキしながらの購入


うん、大丈夫そう。


今回は大丈夫でした!


可愛い💕


このポーチが特にお目当てでした。


裏はこんな感じです。




In Redのセブン限定ではない方の付録はポストカードとポストカードが入るサイズの缶。



※画像お借りしました※



フェイラー柄の缶は持ってなくても、色んな缶が家にあり過ぎるので、こちらは我慢しました。

自分を褒めたい😁