WAYBACK BURGERS でテラスランチ | 表参道OLの毎日

WAYBACK BURGERS でテラスランチ

お天気が良かったので、テラスランチしたいなと選んだお店。


WAYBACK BURGERS


表参道店は以前、モスバーガーだった場所にオープンしてます。





実は去年のオープン当日に突撃してますが、混んでいて入店を断念。

それ以来、足が向いていませんでした。


アフターコロナ的に色んな所が混雑してきているので、混んでるかなと覚悟していったら、拍子抜けする程空いてました。









クラシックバーガーにポテト&ドリンクのセットを注文。

確か1490円でした。

注文するとブザーが渡されます。

鳴ったら取りに行く、フードコート形式。

店内カウンター席には電源・USBあり。

Wi-Fiもありました。


注文して5分ほどでベルが鳴りました。

空いてるからというのもあるとは思うけど、提供が早くてせっかちとしては嬉しい。




パティはシングルとダブルが選べて、シングルに。

単品だと940円もするこのハンバーガー。

美味しかった!

940円もの価値があるかは別として。


ポテトのソースは6種類から選べます。

私は辛いマヨネーズと説明されたソースにしました。

燻製っぽい香りがするのが面白い。

ポテトはフツーでした。


アイスティは氷抜きでお願いしました。

なみなみ入っていて好印象。


ストローは普通にプラ製。



テラス席良かったのですが、椅子の座面が冷たくてお尻が冷えてしまいました。



帰り際にブランケットが用意されていることに気がつく・・・。

次回からは使わせて頂くことにします!




この日は、テラス席でランチしたい欲が満たされて、ハンバーガーも美味しくて、お店も空いていてのんびり出来た、久々に精神的なゆとりを感じたランチタイムでした。


お店が潰れない程度に空いていてくれると個人的にはありがたいけけど、お店としてはお客さんに沢山入って欲しいよね。