薬用へパブーケ ドライスキン ホワイトクリーム | 表参道OLの毎日

薬用へパブーケ ドライスキン ホワイトクリーム

ハンドクリームを探していて、とあるドラッグストアで、定価1,400円が498円(だったと思う)というPOPにつられて購入。


薬用ヘパブーケ ドライスキンホワイトクリーム



無香料の香りがします😁

けど、許容範囲。

べたつかず、良い!


あかぎれ、しもやけ予防って書いてあるのでハンドクリームとして購入しました。

(お店のPOPには特にハンドクリームとの記載なし)

が、サイトの商品説明を読んでいると、フェイス用に使っても良さそうな気がしてきて・・・。

保湿!美白!ってアピールされてます。

と言うか、本当はフェイス用なの?


で、結局フェイス・ハンドどちらにも使っている。


フェイスは洗顔後にオールインワンジェルの後にこのスキンクリームという使い方。

平日、夜のスキンケアが面倒な時に使うアイテムにしてます。(結果、ほぼ毎日😁)


鏡見るとシミだらけでたるみとか気になるけど、触った感じはすべすべでいい感じです✨

いつまでも触っていたくなる感じ。


買ったドラッグストストアでまだ安売りしていたら、追加で買おうかと思ってます。




楽天に公式ショップを発見。

公式ショップだと定価は999円でした↓