22日まで周年セール中★ルミネ新宿のカルディ | 表参道OLの毎日

22日まで周年セール中★ルミネ新宿のカルディ

ルミネ新宿に入ってるカルディは22日まで周年セール中!


早帰りDAYの水曜仕事帰りはレジ待ちの行列が店内ぐるりと1周する程並んでいて断念。


昨日20時半頃、店内まあまあお客さんいたけど、レジ待ちの行列はなし。

売り切れのコーヒーもブルーマウンテンブレンドだけでした。


コーヒーにお菓子、色々買ったら、あっという間に3千円超え。

エコバッグを頂きました。

2,500円以上のお買い物でプレゼントされるようです。

広げると、こんな感じみたい。

※画像お借りしました※


そう言えば、去年の周年セールでもエコバッグ貰った記憶が。


去年は2,000円以上のお買い物で頂けたようですね。

ここでも値上げ・・・。