Paul Bassett 新宿でモーニング | 表参道OLの毎日

Paul Bassett 新宿でモーニング

今日から2月ですね。


あまりアクティブになれなかった去年を反省して、今年アクティブに過ごそう!と思ってて、1月の週末は結構お出掛けしました。


そんな2023年1月のとある週末。


友人とPaul Bassett新宿でモーニング。




青空が綺麗で、こんなに良いお天気だったこの日。

風が強く、とっても寒かったですが新宿から地下ではなく地上を歩いて野村ビル目指しました。



到着!


お店は地下1階です。

去年1度1人カフェで利用歴あり。



この日はオズモールのプランを友人が予約してくれていました。





とってもお得なプランじゃないですか?


予約時間の9時5分くらい前に到着。

知ってる筈のお店の場所が分からず、ぐるぐる探してしまった。

何故なら完全にシャッターが閉まっていたので・・・。


そして、9時になってもお店はオープンする気配なし😁


私達以外にも、待っているお客さんチラホラ。


・・・3分後位にオープンしました。


予約していない場合は先に席をキープしてからカウンターで注文、お会計。


予約している私達は名前を告げると、予約席に案内してもらえました。

メニューの置いてある席が予約席。




地下にあるお店だけど、天窓になっている箇所もあり。


2人でも4人席をご用意頂いてました。


お得なプランの内容✨

メインにエッグスラットかホットサンドのどちらかを選びます。

ドリンクはフラットホワイトをおすすめされました。(ドリンクセットの記載がある中から選べます)


デザートはジェラート、または・・・


ショーケースの中からケーキが選べます。


メインはエッグスラットにしてみました。

スープも付いてました。

豆乳スープですって言われたけど、多分豆乳を使ったコーンスープだと思う🌽

寒い日なので温まりました😊


そして、エッグスラットとは何ぞや?

瓶に入っているマッシュポテトと半熟卵をフランスパンに付けて食べるものだそう。


これが美味しかった!

パンがもっとあると良かったけど。

最後はマッシュポテトだけで食べる感じになりました。

しかしサラダが付いてるのは嬉しい。


そう言えばサザンテラスに確かeggslutって名前のお店があった気がする。

これが食べられるお店なのかな。



デザートはティラミスにしました。


ドリンクはスタッフさんお薦めフラットホワイト。

美味しくって、とってもコスパの良いモーニングで大満足!

予約してくれた友人に感謝!



また利用したいです。