CAFE KATSUOでモーニング×2 | 表参道OLの毎日

CAFE KATSUOでモーニング×2

町田に行くことになり、用事の前にカフェでモーニング。


CAFE KATSUO


朝8時からオープンしてます






週末の8時45分頃、先客1組。


お好きな席へ。2時間制と案内ありました。


棚には村上春樹の小説や


猫のカレンダー等


お冷やのコップはプラスチックで社食や学食で使われてそうな感じ。



モーニングメニュー



トーストにドリンク、ゆで卵、ジャムで380円(税抜)!

ドリンク単品450円(税抜)よりお安い!


モーニングセットにミネストローネスープとソーセージをトッピング。トッピングはそれぞれ150円(税抜)


先にドリンク登場。

和紅茶にしたのですが、予想外にポットでの登場。

ミルクも付けてもらえました。温かくはないけどちゃんとミルク(牛乳)


絵的にはグリーンがあるともっと良かったけど。

メニューと違ってバターがほぼ溶けてないように見えるくらいでした。



いただきます!

少し肌寒くなって来たので温かいスープが美味しく感じる💕

ゆで卵は温かかったけど、ソーセージがぬるかったのが残念。カットしてミネストローネに投入して食べました😁



とってもお腹が空いていたので、もう1つモーニングオーダー😁



ワッフルのモーニングもすごく惹かれてて。

キャラメルバニラクリームワッフル

780円(税抜)に+100円でカフェオレ。

カフェオレはメニューにアイスしか載ってなかったけど、聞いたらホットも可能でした。



甘いもの食べたかったからそういう意味では満足。

しかし、特筆すべきお味ではないです。

あとカフェオレホットは頼まない方が良さそう。

アイスカフェオレをレンチンしたのでは?と思ってしまった。

和紅茶の方が断然いいです。


実はこの日、以前行ったことのあるラテグラフィックと迷って、初めてのお店のこちらにしたのですが。

実は同じ会社のお店であることが判明。

他に町田で気になっているお店数軒あるのですが、それも全て同じ会社でした。




KEEP WILL GROUP