Buvetteでモーニング | 表参道OLの毎日

Buvetteでモーニング

ミッドタウン日比谷のBuvetteでモーニング。



以前から気になっていたこちら。

9時オープンのところ9時5分頃到着。


店内には予想以上にお客さんがいました。


店内とテラス迷ってテラスに。

暑くても途中で席の交換出来ないけどいいかと念押しされました。



テラスには先客1組しかおらず、日陰の席だったのと風が結構吹いているのと扇風機のお陰で、暑さは気になりませんでした。


ドリンクメニューは紙、フードメニューはQRコード読み込み、でした。






ドリンクはすぐにカプチーノ(820円)に決まったけど、フードが悩みました。

アボカドトースト、ワッフル、クロックムッシュ・・・。

で、結局ヌテラクレープ(1,100円)に。


カトラリーがナプキンに包まれて出てくるのが、なんとなくヨーロッパぽい?




カプチーノはラテアートあり。

飲みやすくて美味しい。




ヌテラは溶かしバターの量が凄い!

クレープ自体は予想よりミニサイズでした。




ヌテラのクレープ、ペロリと食べられてしまったけど、カロリーのことを考えると恐ろしい・・・。

この日は1日で19,000歩も歩いたから、カロリー消費できたと思いたい・・・。