オーバカナル紀尾井町でレモンタルト | 表参道OLの毎日

オーバカナル紀尾井町でレモンタルト

オーバカナル紀尾井町へ。


そういえばお店の前、桜だったような、と思って行ってみたら、桜は桜でも八重桜で、まだ少し時期には早かったです。(4月1日のこと)

インスタでオーバカナルのレモンタルト見て、レモンタルト食べたい欲を満たすために訪問。何気に紀尾井町店は初利用でした。


11時半頃、店内だとすぐに入れました。テラス席希望だとちょっと待つ感じでした。

レモンタルトのつもりで来ていたけど、ティラミスの中に苺が入ってると聞いて心が揺らぎました。

が、初志貫徹でレモンタルト。


紅茶アッサム 650円

レモンタルト 710円

合計1,360円でお安いと思ってしまった。

金銭感覚おかしくなってる?

最近なんでもお高いからなあ。


ここのレモンタルトは私の求める正当なレモンタルト!満足、満足。

紅茶にはミルクを付けて頂いたら温めてくれていたので更に満足。

お店のスタッフさんはさすがギャルソン!サービスのプロと言いたくなる接客ぶりでした。



この日はとっても温かかったので、今年初の素足でお出掛け。

この後は九段下→日本橋→銀座と移動。

やりたいことをリストアップして、それら全てををこなせて達成感のあった1日でした。