原価ビストロBANでランチ | 表参道OLの毎日

原価ビストロBANでランチ

お気に入りだったビストロバロンス跡地の、原価ビストロBANでランチ。

ランチメニューはドリンク・サラダが別料金。


一番乗りでした!

ビストロバロンス と同じように1人でも空いていたらテーブル席に案内してくれたので、私的にGOODポイント上げました👌



ランチは+150円でサラダとドリンクが付くシステム。


この日は諸事情により、メインのみにしました。

大好きなラザニアがあったので注文💕



ラザニアには少し野菜が添えてありました。

ポテトサラダ・ブロッコリー ・キャロットラペ。

ラザニアはトマトソース感がもっとあるともっと良かったかな。

しかし、ラザニア好きとしてはラザニアがデフォルトであるのは嬉しい限り。


カレーは500円だったので、サラダ・ドリンク付けても650円!

節約したい時はこのメニュー、良さそう!



Wi-Fiも使えるみたいだし、また利用しようと思います。