TASAKI PREMIUM SALON | 表参道OLの毎日

TASAKI PREMIUM SALON

TASAKI PREMIUM SALONに伺ってきました。
会場はフォーシーズンズ東京大手町のグランドバールルーム。







緊急事態宣言が延長されて中止になるかなと思ったら、中止にはならず。


TASAKIのこういったイベントは初めて。

実は「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子ちゃんがしていたのを見てバランスのピアスは気になっていたの✨
煌びやかな、ちょっと現実感のないジュエリーが沢山でした✨




今まで参加したことのある展示会的なイベント中で、1番楽しかったかも?
楽しく興味深かったのは、職人さんによる真珠の加工が目の前で見られたのと、ルースのダイアモンドからオーダーできるお話を伺えたから。
写真NGっぽかったので撮っていないですが、本当に楽しい時間でした!



お土産はこのご時世にぴったりな品々でした。
立派な箱。
マスク

その下には・・・
除菌ウェットティッシュと除菌スプレー。


ありがとうございました😊



 

展示会・イベントに参加したことのあるジュエリーブランド

 💎モーブッサン(  ★★  ★★★  ★★★★ )
 💎ヴァンクリ(
 💎シャネル  ファインジュエリー(
 💎ブルガリ(
 💎ティファニー(
 💎ポメラート(   ★★
 💎ショパール(