Bar & GRILLでランチ | 表参道OLの毎日

Bar & GRILLでランチ

久々にBar & GRILL来たら、コロナ影響でランチタイムが変更になっていました。
以前は11時か11時半からだったのが12時オープンに。
そしてサラダバー付きランチが、サラダ・スープ付きランチに。


チキンとアボカドのサラダお目当てに入店したのに、チキンとフルーツのサラダになると言われ、チキンオーバーライスのランチをオーダー。
1,500円もするので、ちょと高いなあと思いつつ。
私の平日ランチの予算は1,000円。
少し前までは、コロナ対策で週2〜3勤務だったから少しくらい予算オーバーしても良かったけど、もう普通に週5日勤務に戻ったから、なるべく予算内におさめたいところ。

ところで、いま、チキンオーバーライスって流行っているのでしょうか?
先日、ua / barでもメニューにあったし、フードトラックのメニューでもよく見かける気がします。


サラダはレタスと酢漬けの赤キャベツとトマトと茹で卵。サラダというにはちょっとレタスの量が寂しい。スープはほうれん草のスープでした。

チキンオーバーライスは、ご飯の上に乗っているというより、横にチキンがある感じ。
ご飯は五穀米かな?量少なめで注文するの忘れました。
美味しかったけど、チキンオーバーライスとしては、ua bar の方が好みだったかな。


そういえば、ドリンクの選択肢にも変化が。
チャイラテがありました。

これは嬉しい。
デフォルトでは甘さはなかったので、これも嬉しい。


またたまには利用しよう。