2020年早朝お花見★千鳥ヶ淵〜国立劇場 | 表参道OLの毎日

2020年早朝お花見★千鳥ヶ淵〜国立劇場

三連休のお花見散歩が不完全燃焼だったので、昨日は朝5時起きで千鳥ヶ淵リベンジ🌸


・・・の前に朝マック🍔

いつもの東京タワーと千鳥ヶ淵の撮影スポット。
人が少なく撮影は快適。
しかし時間が早過ぎたせいか、太陽の位置が低く陽が当たっていないので写真が暗い・・・。

三連休初日よりは全然咲いているけど、満開‼️って感じではないかも。





ボート乗り場のあたりから撮った写真。

右側に陽が差していないからやはり写真が暗くなってしまう・・・。






そしてまた国立劇場へ。









千鳥ヶ淵は、早起きし過ぎ?で暗めな写真しか撮れなかった様な。時差出勤で早く出社しているので、例年より1時間位早い時間のお花見だったのです。

朝5時起きまでしたのにいまいちリベンジならず😢

週末まで桜はもちそうだけど、東京都が今週末は不要不急の外出は控える様にと発表もあったし、3度目のリベンジは無理かな🌸