コスパ良いお蕎麦ランチ★ささくら | 表参道OLの毎日

コスパ良いお蕎麦ランチ★ささくら

2019年9月軽井沢旅行④



ランチは旧軽のカフェでランチしたかったのですが、お連れ様の要望で油やのほぼ真向かいにあるのお蕎麦屋さんでのランチにプランを変更〜。

ささくら(食べログ→


13時頃でしたが待たずに入店出来ました。
真ん中の囲炉裏を囲んだような席へ。


私が選んだのはざるそばとミニ天丼、1,080円
いちお、シェア前提で選んでます。


天丼は海老2本にシシトウなどのお野菜が4種類くらい。


お連れ様は限定のあらびきそば、900円
私、お蕎麦って特に思い入れもなく、お蕎麦のうまいまずいがわかるとはあまり思っていなかったですけど。
ここのお蕎麦美味しかったです!
特にあらびき蕎麦は香りがとっても良くて。

天丼の海老も野菜もからりと揚がっていました。

お会計は2人で1,980円!
かなりコスパ良くて大満足なランチでした。