PIER'S CAFE のモーニングセットがお得 | 表参道OLの毎日

PIER'S CAFE のモーニングセットがお得

とある朝、雨なので表参道駅ナカでモーニングをと、と思いディンデルに行ったら8時オープンだった😢
この時7時半くらい。
そうだ!と思いつき、フードコートのジャンフランソワへ行くも同じく8時オープン。

フードコートのCAFE de METROは開いていたけど、モーニングセットはコッペパン。
でもコッペパンは特に食べたくない・・・。

ヴィドフランスも開いていたけど、ここのパンも特に好きではない・・・。

傘さしたくないけど、地上に出てスタバかドトールしかないか?

と、ここでPIER'S CAFEが開いてるかも?と行ってみることに。
こちら、ちょっとトリッキーな行き方をすれば雨に濡れずに入店出来るのです。

果たして開いていました!
良かった😌

たまにランチで食べるラザニアが、11時まではモーニングではワンコイン!
大好きなラザニアだけど、この日はラザニア気分ではなく。

好きなパンとサラダ・セットドリンクで380円とお得なモーニングセットにしてみました!

パン・オ・ショコラとサラダと紅茶
ドリンク代だけでパンとサラダが付くような感覚にです。
お得!

サラダもキャベツとかではなく、レタスが使われててgood!


朝からゆっくり出来ました!