添好運のベイクドチャーシューパオ | 表参道OLの毎日

添好運のベイクドチャーシューパオ

世界一安いミシュラン✨の添好運。

9月のとある平日に前を通りかかったところ、相変わらずの行列。

でも持ち帰りのベイクドチャーシューパオは誰も並んでいなかったので、すかさず買ってみました!



1箱3個入りで600円(税抜)だったと思います。



電子レンジではなくオーブンで温め直し。
世界一安いミシュラン、何気にハードル高い・・・。

大きさに結構バラつきがあるような印象。

うちはオーブンはなく、オーブンレンジしかないので、トースターで温めて直しして頂きました。


感想

ベイクドチャーシューパオなるものを食べたのが初めてなので、何とも言えない感じ🤔

チャーシューの味付けが甘くて好みではなかったかな。

あくまで私の感想ですが、これを食べて並んでも食べた〜い!と思うお味ではなかったかな。
でも点心好きだし、並ばなくて済む時があったらお店でお食事してみたいです。