BAR & GRILLでラザニアランチ | 表参道OLの毎日

BAR & GRILLでラザニアランチ

毎日寒いですね〜。


ランチにグラタンが食べたくなり。

本当はトリニテに行きたいところですが、
行くとほぼ100%の確率で会社の人に遭遇してしまうのが嫌で。

確かランチメニューにグラタンがあった筈、
とBAR & GRILLに向かいました。

嬉しいことに、
この日のグラタン系のランチがラザニアだったのです!
ラザニア好きには嬉しい偶然。


{34D81133-DCB0-44D2-9923-3DBD4F197DD8}
ドリンクはアーノルドパーマーという、
ジャワティーをレモネードで割ったものにしてみました。

ここのサラダバーはそれ程テンション上がる内容ではないのですが、
個人的にはこの日が今までで1番イマイチでした。
なので写真撮っていません。


ラザニア登場!
{2F29FCBB-3DBF-4E32-B9AA-3F9FF0769C07}
大好きなレッドペッパーのラザニアと異なり、
クリーミータイプではなく、
カリッと焼き上げたタイプでした。

これはこれで美味しいけど、
レッドペッパーのラザニアの方が好きかな。

でもこちらは気軽に食べられていいかも。