BAR & GRILLでランチ | 表参道OLの毎日

BAR & GRILLでランチ

新規開拓表参道ランチ。

BAR & GRILL

天ぷらたかおに行った帰りに見つけました。
{63D7E517-B50A-491D-B3D2-C79DC3D39D3F}
お店の場所はHIGASHIYAの向かいあたり。


{BADF4C79-876C-4CBE-A2DF-EDA1065F2922}
↑この2枚はお店を見つけた時に撮った写真。


お店に気が付いて2カ月後位にやっと初訪問。

11時半オープンだけどまだ看板出てなくて、
お休みかな?とおそるおそる扉を開けたらオープンしてました。

とても天気の良い日でテラスランチしたいな〜と思っていたら!
{CA622A8C-0330-499C-B6CF-60BD7D370375}
こんな感じで明るい!
はからずもテラスランチっぽい雰囲気が味わえました。

この先真冬はもしかしたら寒いかも?


この日のランチメニュー
{C8CF12DF-F7FC-420C-A2FF-76B05048C699}
サラダバーとドリンク付きです。

サラダバーはこじんまり。
{9B92AD7B-896D-492E-B8B2-808F9A94E20C}
種類もそれ程多くなく、グリーンミックス、プチトマト、サーモンマリネ、茹で卵、でした。

ドレッシングは置いてなくて、
オリーブオイル、バルサミコ酢、ソルト&ペッパー等がありました。



{A2B2AE2C-05AE-47BF-8BE4-4C9B6A648FC7}

色々やさいのチキンスープにしました。
{AD63B350-D219-4B73-8FCC-D4B7054213D7}
パンが付いてます。

しみじみと美味しいスープでした。

12時過ぎると混んで来て、
サラダバー周辺は大混雑!
ひじょーに取りにくくなります。


11時半からランチの日には、
また利用してみたいと思います。